ワイズリマインダー

検索結果に表示される広告を消してみた

とあるサイトの検索結果に表示される広告を非表示にします。

Chromeの拡張機能を使用しますので、
Chrome以外のブラウザでは動作しません。

 

chorme ウェブストアを開いて、
検索窓に『Tampermonkey』と入力してエンターキーを押します。

 

一覧に表示された『Tampermonkey』をChromeに追加します。

 

追加の確認が表示されたら、『拡張機能を追加』をクリックします。

 

拡張機能一覧を開きインストールされたTampermonkeyが有効になっているか確認します。

 

パズルのピースをクリックして、Tampermonkeyをクリックします。

 

有効の横が×になっていれば、クリックして有効化します。

 

ダッシュボードを開きます。

 

ユーティリティを開きます。

 

URLからインストールのフォームに次のURLを入力してインストールをクリックします。

https://demo.hm.ysrock.com/Tampermonkey/GoogleAdsRemover.txt

 

インストールをクリックします。

 

インストール済みUserScriptのタブをクリックしてから、再読み込みをします。

 

インポートしたものが有効になっていれば完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索

最近のコメント

最近の投稿

タグ

フィード配信

アーカイブ

外部リンク