ワイズリマインダー

PowerShellの文字を簡単に見やすくしてみた

Windows PowerShellの文字が見えない。
老眼か?色盲か?
みんなは見えているのだろうか・・・

この赤文字が見えない。
とても疲れる。

検索してみるとみんな色見を変えて見やすくしているようだけど、
レジストリいじったり、だれかのアプリ使ったり、なんかめんどくさそう。。。

って事で、一時的にとても簡単に見やすくしてみた。

見えにくいとき、Ctrlを押しながらマウスのスクロールホイールを奥に回すだけ。
拡大されることで、とても見やすくなりました。

↑の画像はブラウザのサイズによって倍率が変わり比較しにくいので、
一枚の画像にしてみた。

これってやっぱり老眼なのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索

最近のコメント

最近の投稿

タグ

フィード配信

アーカイブ

外部リンク